リナビス

>>リナビスを今すぐ利用するにはこちらから<<

 

画像

 

リナビスで得られることができるメリット

お店までクリーニングするものを持っていかなくていい。

 

高品質なのに低価格。

 

たくさんの量があっても出せる。

 

人によって違うけれど、上の三つのことが大体のメリットかな♪

 

小さい子供がいたりすると本当になかなかクリーニング店まで持っていけなくて大変だよね^_^;

 

そんなときに利用するとホント楽ちん♪

 

メリットはわかったけどやっぱり心配

 

宅配クリーニングっていうこととネットから注文できるっていうことでちょっと心配しちゃうよね!?

 

でもそれって今まで実際にお店でクリーニングに出して失敗したことのあることが原因になってない?

 

たとえば…

 

店員さんに伝えていなかったからシミが残ったまま返ってきた。

 

新品に近い状態だったのにクリーニングしたことで中古みたいになった。

 

明らかに形がくずれてしまった。

 

素材がダメになってしまった。

 

…etc

 

と色々な失敗はあると思うけれど実際に直接、顔を合わせているのにもかかわらずこういったことがあるから、

 

顔の見えないネットと宅配だと余計心配になっちゃうよね!?

 

でも実はその逆で…。

 

顔が見えないからこそ

リナビスは顔が見えないからこそしっかりと送られてきたクリーニングする衣類とかを検品してくれるよ♪

 

クリーニングする人たちも直接ここにシミがあるとか聞いてないから、店舗に来て預かるよりもしっかりと検品してるんだって☆

 

逆にいうと店舗に持って行ってシミの場所を言い忘れていたらシミは落ちないけど、

 

リナビスなら落ちちゃうってことだね♪

 

チェーン店には気を付けたほうがいいかも

チェーン店で受け付け担当をしている人って、実はほとんどクリーニングに対しての知識を知らないらしいよ^_^;

 

だから結構チェーン店でクリーニングを出すとトラブルが起きやすいみたい。

 

リナビスならクリーニングの熟練おばちゃんとおっちゃんがしっかりと丁寧にしてくれるから安心して任せることができるよ♪

 

でもさすがに熟練のおばちゃんとおっちゃんでも丁寧にしっかりとできる数には限界があるみたい…。

 

それでリナビスは10000名限定で高品質なクリーニングを低価格で提供してるんだって☆

 

家の近くに安心して服とかを任せることができるクリーニング店がないんだったら、一回利用してみたらどう?